かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士星矢スペシャル こぜ1?メシウマ日記?

こんにちわ かず です。 最近いろいろあって更新遅れてます…気合入れないと駄目ですね…いよいよ平成も残すところわずかとなりましたが、令和になってからもブログを読んでくださった方が勝ちまくれるよう祈ってます! さて今日は自分の後ろに設置されていた…

聖闘士星矢 海皇覚醒 設定6演出からの…(後編)

こんにちわ かず です。 春眠暁を覚えず…毎朝眠気との戦いです。通勤の電車内ではついうとうとしてしまいます。ただ休みの日は早く目が覚めるんです。スロットが呼んでるからなんですかね? 前回のブログの後編です。 www.kz02.work コスモチャージ+666が出…

聖闘士星矢 海皇激闘 設定6演出からの…(前編)

こんにちわ かず です。 最近肩こりがひどいんですよね…みなさんは背中握手出来ますか?片手を上から、もう片手を下から背中へ回して手を繋ぐやつです。私は右手が上なら出来るんですが反対が出来ません…右の肩甲骨の中が固まってるようです。腰の調子もよく…

まどかマギカ2中段チェリーを引く~聖闘士星矢SP 初の女神覚醒

こんにちわ かず です。 未だに花粉症が続いており、鼻づまりのため口呼吸が増えてノドまで痛くなってきたかずです… 天井まっしぐら はじめまして 中段チェリーさん 君は神にでもなるつもりかい? セインッセイヤーーーー! 女神覚醒どこまで乗せれるか? あとがき さて…

ミリオンゴッド 凱旋 宵越し880から天井狙い

こんにちわ かず です。 皆さんミリオンゴッド打ってますか? ミリオンゴッド撤去は2020年11月16日です。まだ1年半くらい打てるんですね。アナザーゴッドハーデスは2019年12月15日なのでこちらはあと8ヶ月…タッチ流せないまま終わるのでしょうね。 今日は短…

聖闘士星矢 海皇覚醒 中段チェリーからの

こんにちわ かず です。 初心者がブログを始めて4日。見てくれている人がいると嬉しいですね。そして何より向上心が湧いてきます。ブログを始めるには?みたいなHOW to記事を読みながら勉強中ですので優しい目でご覧くださいませ。まだ4日ですが、現在はス…

聖闘士星矢 海皇覚醒 0.02%を引く!

こんにちわ かず です。 先日新紙幣発表されましたが、グローリー社の株を買うの忘れてました…スロットやってて株もやってるのに…やはりストップ高まで上がってましたよ… 株だけでなくブログの書き方も反省です…前回前々回に続きここまで長引くとは思いませ…

聖闘士星矢 海皇覚醒 リセット狙い2

こんにちわ かず です。 前回何とかプラス域からSR引き戻しし少し安心しながら打てるところまで来ました。覚醒160ゲームでスタートです。 あの画面が 今日は強チェリーが仕事してくれます。 50ゲーム乗せは7.9%なのでラッキーです。続けざまに強チェリー、チ…

聖闘士星矢 海皇覚醒 リセット狙い

こんにちわ かず です。 最初の立ち上げからかなり時間が立ってしまいましたがやっと諸々の準備が整ったので開始します。スマホ、タブレット、キーボードとマウスにタッチペン、ノートパソコンはありません… さて今日は聖闘士星矢 海王覚醒の実戦です。前日…