かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

聖闘士星矢 海皇覚醒 中段チェリーからの

こんにちわ かず です。

 

初心者がブログを始めて4日。見てくれている人がいると嬉しいですね。そして何より向上心が湧いてきます。ブログを始めるには?みたいなHOW to記事を読みながら勉強中ですので優しい目でご覧くださいませ。まだ4日ですが、現在はスマホとタブレットを使って書いてますがやはりノートパソコンが欲しくなります…激安ノートパソコンご紹介ください…

 

 

目次

 

 

 

疲れて記憶がありません

20時を超え5,000枚出てたらやめますよね?何故か私は打ち続けてました…何故か?わかりません…記憶がありません…GB後の火時計の色が良かったのかな?不屈はお昼に解放したので貯まってなかったと思います。

 

健全なスロッターさまは期待値無いところから打たないようにお祈りします!

 

 

星矢で二度目の中段チェリー

449ゲーム何の演出も無いところからf:id:kz02:20190412170640j:image

後出しで激熱表示です。1/65536が大した演出なく来るのってどうなんですか?以前引いた中段チェリーと合わせてこれで2度引きましたがフリーズはなく、ただの確定役状態です。気を取り直して出玉増やしに掛かります。フリーズ引きたいなぁ~フリーズ引きたいなぁ~♪

 

 

えいっ

f:id:kz02:20190412171529j:image

よしよし星矢さんやる気ありです。

が、ほとんど何も起こらず残り72ゲームでゲーム数だったかな?からの

f:id:kz02:20190412171947j:image

今日は薄いところ(0.02%のリプレイ上乗せや中段チェリー)を引いているのでここも引けるでしょう!

f:id:kz02:20190412172133j:image

4度目ですね…今日のミロさんは40、40、70因みに期待値は56.7なので3回平均値50は、ちょい負けしてる状態ですね。あまり期待せずにいると

f:id:kz02:20190412172902j:image

5戦以上継続濃厚の黄金聖闘士集結画面が!

うむ。カッコいい。そして…

f:id:kz02:20190412173225j:image

これで平均値60になりましたので期待値超えました。でもやっぱりムウ様シャカ様サガ様降臨してほしいな。過去一番の上乗せはシャカ様の260です。また時間あれば公開します。

 

 

終わる間際にアテナ様

 

その後駆け抜け間近でチャンス目からf:id:kz02:20190412173810j:image

f:id:kz02:20190412173842j:image

f:id:kz02:20190412173904j:image

出ただけいいか。これで残り50ゲームほどから終わる寸前の残り12ゲームの時に!

f:id:kz02:20190412174122j:image

アテナ様降臨!!!紫ナビ渋いですよね。 さっきの瞬くん上乗せなかったら終わってたと思うとゾッとします…

f:id:kz02:20190412174325j:image

出現率は1/5932です。

そして

f:id:kz02:20190412174904j:image

箱2個ストックして終了。さぁ開封の儀です。

一つ目は

f:id:kz02:20190412175114j:image

f:id:kz02:20190412175137j:image

お、必殺のエクスカリバー!

f:id:kz02:20190412175211j:image

デカイ!!!

二つ目は

f:id:kz02:20190412175256j:image

f:id:kz02:20190412175317j:image

アニキツレテコイヨ セッキョウシテヤルカラサ

 

まぁ残り12ゲームからよく粘りましたね。

最後はソレントさんにツーパンされてf:id:kz02:20190412175744j:image

時間は21時半。これにて終了です。

 

結果発表

 

投資:15k

回収:6,028枚

収支:+92,600円

 

勝てました。朝一の抽選と後半のマグレが功を奏しました。やっぱり聖闘士星矢楽しいですね。

 

あとがき

初めての実践日記お読みいただきありがとうございました。こうやって文章書いていると色々調べたりしながらなので知識も増えて楽しいですね。間違ったこと書いてたらご指導くださいませ。一つ書くのにも時間が掛かってしまうので、休みや移動時間を使ってちょこちょこ書いていきます。

 

それではノシ