かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

マイジャグ設定6?あなたならどうする?

こんにちわ かず です

 

最近通勤でバスに乗る機会が増えたんですがマナーが悪い年配の方が増え過ぎてます…

f:id:kz02:20191225184356j:image

二人掛けの座席の通路側に座って窓側に荷物を置く…立ってる人が相当いても微動だにしないのを見ると悲しくなります。注意されないとわからないんですかね…人の振り見て我が振り直せ!こうならないようにマナーはキチンと守りましょう!

 

 

マイジャグ設定6?

 

この日は朝からマイジャグ3の設定狙いでマイホールへ。並びは少なく(いつもか)選び放題。気になる台数台ガックンチェックするもガックン確認出来ず。直近で1番差枚がマイナスの台へ。

 

朝一は65ゲーム(投資2K)で単独レギュラースタート!続いて83ゲームも単独レギュラー。脳内ではすでに高設定期待値が上がる上がるwブドウ確率も5.92と好調!

 

ジャグ連は2連で終了も

146ゲーム:重複レギュラー

101ゲーム:重複レギュラー

78ゲーム  :単独レギュラー

のレギュラー5連続・・・。追い金5Kしビッグが遠いと思いきや

10ゲーム  :単独ビッグ

9ゲーム    :重複ビッグ

97ゲーム  :単独レギュラー

40ゲーム  :単独ビッグ

とビッグ3回含むジャグ連4連してくれた!

 

この時点で629ゲームで

単独ビッグ:2(1/314)設定6

重複ビッグ:1(1/629)設定6

単独レギュ:4(1/157)設定6

重複レギュ:2(1/314)設定6

ぶどう  :100(1/6.29)設定2

チェリー :22(1/28.59)設定6

重複率  :3(13.6%)設定6

差枚   :+679枚

 

ぶどうが悪くなったが、レギュラー確率と重複確率はぶっちぎり

 

そのあと159ゲーム

中段チェリー降臨!

最近中段チェリー多いな。ビッグだからいいんですが単独のフラグなので小役・ボーナスカウントがややこしくなる・・・。

 

 が、そのあとも好調で

81ゲーム  :重複ビッグ

123ゲーム:単独ビッグ

34ゲーム  :単独ビッグ

132ゲーム:重複レギュラー

155ゲーム:単独ビッグ

42ゲーム  :重複ビッグ

135ゲーム:単独チェリー

9ゲーム    :単独ビッグ

綺麗なプレミアペカっ

 

ここまでで1,500ゲーム

単独ビッグ:7(1/214)設定6

重複ビッグ:3(1/500)設定6

単独レギュ:5(1/300)設定6

重複レギュ:3(1/500)設定6

ぶどう  :251(1/5.97)設定6

チェリー :50(1/30.0)設定6

重複   :6(12%)設定6

差枚   :+1,937枚

単独レギュラー確率が下がるもののどれをとっても設定6の水準は満たしたままだが一気伸び感が否めない感じ・・・合成が1/75.0と良すぎ・・・。

 

 

あなたならどうする?

最近ジャグラーで勝ちきれない感が、判断を迷わせる・・・。

設定差があるボーナス確率・小役確率はすべて設定6を示唆も確率が良すぎるのも怖い。ぶどうが悪いとか単独レギュラーが悪いなら潔く止めれますが続投!

 

 

しかし不安は的中・・・。

621ゲーム:重複レギュラー

288ゲーム:単独ビッグ

 

 

 

100ゲーム:やめ

 

合成確率1/120

 

2,500ゲームで終了・・・。

単独ビッグ:8(1/312)設定6

重複ビッグ:3(1/833)設定6

単独レギュ:5(1/500)設定3

重複レギュ:4(1/625)設定6

ぶどう  :393(1/6.13)設定5

チェリー :72(1/33.4)設定5

重複   :7(9.7%)設定6

差枚   :+1,042枚

 

合成確率1/120.4でやめるのもつらいですが、単独レギュラー確率が下がりすぎなのとぶどうが悪くなった2点ですね。設定6ならもう少しダラダラと上がるグラフを描くのでしょうか。最近設定6打ててないので、感覚が・・・。

 

そのあと

後で確認しましたが、グラフは差枚マイナス圏まで下がってから+500枚の着地となってました。

6,451ゲームでビッグ25(1/258.0)レギュラー18(1/358.4)合成43(1/150.0)と設定3が近似値に・・・。やっぱりジャグラー難しいです><;

 

 そのあとあと

北斗にボコられ、ルパンにボコられ結果▲8,000円で帰宅・・・

これで12月は2勝6敗▲48,000円。今年もあと少し!取り返して終わりたい!

 

 

あとがき

年末特番とかの録画がハードディスクに一杯です・・・。

1.3倍速で見ても結構な時間が掛かります。時間の作り方教えてください(´;ω;`)