かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

ハーデス 天井から巻き返す?

こんにちわ かず です 皆さまは今日から仕事始めでしょうか?今日明日くらいはダルさを感じるでしょうが頑張ってくださいませ! いよいよこの後9時大発会です!が、アメリカとイランがドンパチやっちゃったため波乱の幕開けとなりそうです…日経平均先物も2%…

バジリスク絆 4スルーしか拾えない・・・

こんにちわ かず です はじめに 新年あけましておめでとうございます! 令和2年今年も皆様にとってのスロットライフが幸せでありますように!初打ちはいつ行けるかな?今週は無理だろうな… 12月30日株式市場は大納会は29年振りの高水準で終えたようで、私が…

北斗の拳 天昇 綱渡りの天昇RUSH

こんにちわ かず です 年末いかがお過ごしでしょうか。大掃除終わりましたか?打ち納めは終わりましたか? 先日寝る前にネットサーフィンしていたらゲッターズ飯田さんの占いで「五星三心」占いというのを見ました。生年月日を入れたら私は銀の時計座という…

マイジャグ設定6?あなたならどうする?

こんにちわ かず です 最近通勤でバスに乗る機会が増えたんですがマナーが悪い年配の方が増え過ぎてます… 二人掛けの座席の通路側に座って窓側に荷物を置く…立ってる人が相当いても微動だにしないのを見ると悲しくなります。注意されないとわからないんです…

聖闘士星矢で駿府城から昇天だ!

こんにちわ かず です 聖闘士星矢 レア役で通すんだ! バジリスクあるある 困ったときの拳頼み あとがき ハーデスにいじめられてトボトボ…午前中負けでスタートすると取り返すために立ち回りのハードル下げてしまう悪い癖が…負けてる時ほど冷静に立ち回りた…

ハーデスが倒せない

こんにちわ かず です 今日はM1グランプリ2019の決勝戦ですね。私はお笑い大好きなので、敗者復活戦も、もちろん決勝戦まで録画してますが、今日は仕事で遅くなるのでリアルタイムで見れません…スマホいじってyahooニュース速報なんかで優勝者知ってしまった…

【番外編】目指せネオニート 改め

こんにちわ かず です 投資活動のお勉強をしていたら セミリタイア ということばを見つけました! そこでタイトル変えます! かず(親父)の目指せネオニート 改め かず(親父)の目指せセミリタイア だって…何か聞こえがいいんですもん…

中段チェリーを3回続けて引いてみた!

こんにちわ かず です YouTuberでもっとも稼いでいるのは8歳のライアンくんだそうです。なんと28億円の稼ぎがあったようです。もちろん親御さんが企画してるんでしょうが金額がすごいですよね。年末ジャンボが1等前後賞合わせて10億円ですよ…その2.8倍ですか…

北斗天昇で取り返した!ここから一気に!

こんにちわ かず です 競泳の池江璃花子選手が無事退院されました!2024年のパリオリンピックを目指して始動されるようですね。想像がつかないほどの精神力の持ち主なのでしょうか。これまでもトップアスリートとして苦労されたかと思いますが、それにも増し…

未練ハーデスやらゴッドやら北斗天昇やら

こんにちわ かず です 一気に年末感が増したような気がする今日この頃…歳のせいでしょうか、あっという間の一年に感じてしまいます。 米中交渉第一段階合意を受け日経平均は24,000円を超えました。先に仕込めなかったのは残念ですが、大暴落などの混乱になら…

忙しくてもスロットは行く!お別れハーデスからの贈り物。

こんにちわ かず です。 いや〜…長きに渡りサボってました…これでも色々ありましてね…スロットへ行く時間は作れても、更新する時間は…(言い訳にもならん) 去年の7月にネオニートを考え出しまずはスロットで100万円稼ごうなんて思いなが100万円稼いだら投資…

麻雀格闘倶楽部 参 初打ち

こんにちわ かず です。 皆さま猛暑いかがお過ごしでしょうか? 7月頭に入院していた愛犬 凛ちゃんは皆さまの元気玉のお陰で回復し退院出来ました! 治ることは無いのですが、1日でも1分でも長く生きていてほしいです! 店休日 麻雀格闘倶楽部 参 役満テンパ…

ハーデス 天井から巻き返せるか?

こんにちわ かず です 元気玉 私事ですが(このブログ全部私事ですが…)うちの愛犬の体調が悪く入院しました。みなさんうちの愛犬 凛ちゃんに元気玉を送ってください。宜しくお願い致しますm(_ _)m さて、この後お見舞いに行くので今日は短い稼働を一つ… 元…

押す番長3 天井狙い

こんにちわ かず です。 最近の気温差についていけていない初老かずです。昼間や寝入りばなは暑いけど朝が寒いとかホールのエアコン効きすぎて寒いとか、車の中は超あっちっちモードだとか… 超あっちっち? 今日のわんこ これが〜漢の〜 ペカッ 超あっちっち…

猛獣王からラブ嬢 そして美ら沖まで、結局はマイジャグラー?

こんにちわ かず です 大きな地震がありましたが、皆さま大丈夫でしたか?私の住んでいるところには影響ありませんでしたが、余震が続くかもとのことですのでご注意ください。 津波の影響が殆ど無くて良かったです。 さて久々に朝から稼働できる余裕が出来ま…

モグモグ風林火山 好調初打ちからのマイジャグラー3

こんにちわ かず です。 ここのところ忙しい毎日を過ごしている私ですが、他のブログを書かれている方は早起きしたりして自ら時間を作られて作業されているようです。尊敬します… モグモグ風林火山初打ち なるほどそういうゲーム性 もう少しで期待値の1,000…

勝ち勝ちくん 小役カウンター

こんにちわ かず です。今日は勝ち勝ちくんの紹介です。長年スロットを打たれている方は ご存知かと思います。 私自身も存在は昔から知っていましたがスマホで入力するなど 代替品があるからと購入していませんでした。しかし5号機の終焉を前にマイホでも …

聖闘士星矢SP ボッコボコにやられたメシウマ

こんにちわ かず です。米中貿易摩擦に景気後退、3年ぶりの日経平均7日連続続落で株価も21,000円割れ、こんなんで10月に増税できるのでしょうか? 個人的にも景気が悪い今日こ頃・・・。流れを変えないとダメですね!流れを変える!と言いながら見事なまで…

【番外編】ネオニートへの道 その2【アドセンス合格】

こんにちわ かず です。 かずの備忘録その2です。 スロットネタはありませんのでスルーしてくださいね。 やっとやっとでグーグルアドセンスの審査合格しました。それもこれも皆さんが記事を読んで頂いたお陰です。ありがとうございます! m(_ _)m 前回私の落…

【自分用まとめ】マイジャグラー3・4【設定差 設定判別】

マイジャグラー4 table { border-collapse: collapse; } th { border: solid 1px #666666; color: #000000; background-color: #ff9999; } td { border: solid 1px #666666; color: #000000; background-color: #ffffff; } 設定 ブドウ チェリー BIG ボーナ…

【自分用まとめ】まどかマギカ2【天井 穢れ 設定判別】

天井 設定差 穢れ示唆 天井 通常天井ボーナス&ART間1,000G リセ天井ボーナス&ART間600G 設定差 設定 ボーナス ART スイカ+ 赤7BIG チャンス目A+ 異色BIG 単独紫7 BIG 1 1/297.9 1/424.4 1/7281.8 1/3449.3 1/6553.6 2 1/297.9 1/401.5 1/7281.8 1/3449.3…

まどかマギカ2 穢れ示唆からの…

こんにちわ かず です。 今日は5月10日。そう510の日。ゴットの日です。 ホールはミリオンゴッド満席になってるでしょうか? さて先日、山佐から「鉄拳4」が発表されました。メイン画面とサブ画面合わせて3つの画面があって迫力ありそうですね。7月21日導…

【番外編】ネオニートへの道のり その1【ブログ立ち上げ】

こんにちわ かず です。 今日はスロットブログでは無く、ネオニートに向かって歩きだした かず(親父)の備忘録ですので、興味ない方はスルーしちゃってくださいね。 18年9月にブログ立ち上げ… 立ち上げるだけで、テスト配信や練習しましたがまともに稼動は…

バジリスク3 高設定示唆から見る設定判別(後編)

こんにちわ かず です。 (配信が遅れたため1日ズレてます…) 今日は端午の節句です。しょうぶ湯に入ることなんて実家で一度もしたことなかったので???だったのですが、由来は中国に紀元前3世紀頃から季節の変わり目に体調を崩しやすいことから漢方薬とし…

バジリスク3 高設定示唆から見る設定判別(前編)

こんにちわ かず です。 令和元年おめでとうございます。そして平成さんありがとうございました。バファリンは半分愛情で出来ていますが、私は半分以上平成で出来ました。スロット人生はすべて平成ですね。高校のころ?のクランキーコンドルから始まりました…

聖闘士星矢スペシャル こぜ1?メシウマ日記?

こんにちわ かず です。 最近いろいろあって更新遅れてます…気合入れないと駄目ですね…いよいよ平成も残すところわずかとなりましたが、令和になってからもブログを読んでくださった方が勝ちまくれるよう祈ってます! さて今日は自分の後ろに設置されていた…

聖闘士星矢 海皇覚醒 設定6演出からの…(後編)

こんにちわ かず です。 春眠暁を覚えず…毎朝眠気との戦いです。通勤の電車内ではついうとうとしてしまいます。ただ休みの日は早く目が覚めるんです。スロットが呼んでるからなんですかね? 前回のブログの後編です。 www.kz02.work コスモチャージ+666が出…

聖闘士星矢 海皇激闘 設定6演出からの…(前編)

こんにちわ かず です。 最近肩こりがひどいんですよね…みなさんは背中握手出来ますか?片手を上から、もう片手を下から背中へ回して手を繋ぐやつです。私は右手が上なら出来るんですが反対が出来ません…右の肩甲骨の中が固まってるようです。腰の調子もよく…

まどかマギカ2中段チェリーを引く~聖闘士星矢SP 初の女神覚醒

こんにちわ かず です。 未だに花粉症が続いており、鼻づまりのため口呼吸が増えてノドまで痛くなってきたかずです… 天井まっしぐら はじめまして 中段チェリーさん 君は神にでもなるつもりかい? セインッセイヤーーーー! 女神覚醒どこまで乗せれるか? あとがき さて…

ミリオンゴッド 凱旋 宵越し880から天井狙い

こんにちわ かず です。 皆さんミリオンゴッド打ってますか? ミリオンゴッド撤去は2020年11月16日です。まだ1年半くらい打てるんですね。アナザーゴッドハーデスは2019年12月15日なのでこちらはあと8ヶ月…タッチ流せないまま終わるのでしょうね。 今日は短…