かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

バジリスク絆 4スルーしか拾えない・・・

こんにちわ かず です

 

はじめに

新年あけましておめでとうございます!

 

令和2年今年も皆様にとってのスロットライフが幸せでありますように!初打ちはいつ行けるかな?今週は無理だろうな…

 

12月30日株式市場は大納会は29年振りの高水準で終えたようで、私が仕込んだアルチザネットも31円値を上げ、取得単価1,167円から1,243円まで上昇中!まだまだ勉強不足すぎてどこで売ればいいか思案中です。Zホールディングスを仕込みたかったのですが時間間に合わず仕込めませんでした…大納会は手仕舞いされる方が多く、株価は下がりやすいようなので売りから入って買い戻す方がいいんでしょうね。勉強になります!

 

 

この日は朝の負けを北斗の拳天昇で取り返し若干のプラス域にまで戻しました。

 

 

期待値積んでる台が無くウロウロしていると

バジリスク絆4スルー

を発見。

2019年は絆殆ど勝ててないというかマイホに設定入ってる気がしない…

開始100ゲームくらい強チェリーを刺す!

赤同色なので、巻物でも引ければ

 

 

 

も何も無し、満月。5スルー目。

 

長いよ…302ゲーム…またも強チェリー。巻物少ないのよね…三日月で、6スルー。画像撮り忘れ。

 

やっと絡んだ巻物から

 

半月。7スルー目。7スルーでモードDになるテーブルは無いはずなので次のバジリスクチャンスはスルーの方がいい。

 

124ゲーム。また強チェリーから。

も、三日月で8スルー。上位テーブルならDだが、下位テーブルならBもあり得る…途中で半月出たのでテーブルNは否定済み。

 

巻物から確定。

せ〜のっ「テンゼンサーン♪」

 

 

 

弦之介「代わりに拙者が!」まぁそだよね…

 

最近苦手な絆高確

シナリオよし!

順押しベル!確率56%!

 

赤文字からでも裏切られるからね…

これは大丈夫そう

セーフ

異色チャンス中巻物から

1個乗せて

絆高確継続 縁 最近苦手な奴…

ほら…またバジリスクあるあるをやらかしたじゃないか…と思いきや発展し、

 

ナイス〜ッ巻物ゲット!

で、この演出久々に見ました!

 

絆高確も継続し

ここは弱チェリーが、

 

 

刺さらない…

絆高確終了しストック消化…

 

さぁリベンジ

 

も、何もなかったが

ループ!有り難い!

 

チャンス目が

刺さるも

後は見せ場なく

終了…

 

投資900枚

回収881枚…▲380円

19枚負けか…でも楽しかったなぁ。これが最後のバジリスク絆かなぁ。大勝ちも大敗もいい思い出だわ。都内では既に撤去されているそうですが、他府県も年内で撤去だったんですかね?

 

この後はハーデスへ移動!

 

次回

ハーデス 天井から巻き返す!

 

年当初感

今年はどんな年になるのでしょうか。前回ゲッターズ飯田さんの占いについて少し触れましたが、わたしは「準備」の年だそうで、来年に向けて準備をすることが吉とでるようです…無理です…せっかちなので…

 

日経平均は27,000円を視野に、スロットは6号機の規制緩和の話が出ていますが、何にせよ早くセミリタイアしたいっ!

 

皆さま今年もいい1年にしましょ!ノシシ