かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

北斗の拳 天昇 綱渡りの天昇RUSH

こんにちわ かず です

 

年末いかがお過ごしでしょうか。大掃除終わりましたか?打ち納めは終わりましたか?

 

先日寝る前にネットサーフィンしていたらゲッターズ飯田さんの占いで「五星三心」占いというのを見ました。生年月日を入れたら私は銀の時計座というのだそうで、性格判断も書かれていましたが、結構当たってました!それ以上知りたければ課金なので、調べられませんでしたが気になります・・・。2020年ラッキーカラーは濃い青だそうです。ジャケットやパンツ持ってますのでスロット行くときの服装がいつも似た格好になりそうです…新しい服欲しいなぁ

 

 

 記録上二番目にマイナスのまどマギ2

 昨年の7月にスマホを変えてパチ簿というアプリに収支を記入していますが、一番負けはバジリスク絆で次いで二番目の負けはこのまどマギ2でした。▲84千円です。最大回収81千円ですが、投資もちょこちょこ嵩んでますね。

 

総回転400ゲームちょいで結界2回からのラッシュ1回とよさげ?に見える台を様子見で打ちます。

 

打ち出しすぐに

チャンス目Bが刺さり

紫同色ボーナスもラッシュ刺さらず

強チェリーからさやか煽りも刺さらず

 

 

やめ…勝てる気しねぇ

 

ケ~~~ン 

 

北斗の拳 世紀末救世主改め、年末救世主

私のお財布の救世主になってください!

 

1,000ゲームちょいでラッシュ2回。0ゲームから

幸先いい~強チェリー!昇舞魂1個

またまた続いて強チェリー!昇舞魂1個(もっといっぱいくれていいのに)

222ゲーム断末魔ゾーンへ…

ちなみに世紀末ポイント995ですが。

倒しちゃうのかよ。世紀末ポイントもったいないね。

小役レベル2か。やってやる!

 

 

 

シンつおいね

 

さぁ気を取り直して

82ゲーム断末魔ゾーンもスルー

332ゲームの断末魔もスルー

371ゲームで世紀末ゾーンへ

拳王さま!

負けんのかいっ!

 

 

605ゲーム断末魔ゾーン。思ってたよりハマりましたね

シャチに助けれら勝利!

昇舞魂は5個。ハマった割には貯まってないお

小役レベル3・・・きつい

初戦で強チェリー。一番通過しやすい初戦に引くとは。

とりあえず通過!

二戦目!画像で押さえれなかったけど赤字で

勝利!

 

いよいよファイナルバトル!

このリプレイが

刺さった~~~!(/・ω・)/

 

修羅モード派?世紀末モード派?

キャラクターは世紀末派ですが、ゲーム性では修羅モードを選んでしまいますね。なんとなく修羅モードのほうが継続運が高い気がします! 

 

緑2黄色1

V2個

緑1黄色1

V2個

緑1黄色2

V1個

緑2黄色3

V2個…緑は1個も乗らず…

黄色2個…ピンチ…

耐えた!

V1個

緑1黄色1

V2個

緑1黄色3

V1個

青2…オワタ

耐えた!!!V1個!

黄色1

終了…

ハンで即やめしました。

+9,260円でこの日やっとプラス域に。千円くらいだけだが…さぁ後半戦!は次回年明けにアップ致します!

 

次回

バジリスク絆4スルーしか拾えない…

 

 

あとがき

今日は12月31日です。アップするのはこれが今年で最後になります。ご覧いただきました皆さまありがとうございました!

 

今年ブログ作成を始めて大小含め30個ほどのブログを書かせて頂きました!途中多忙により間が空いてしまいましたがまた再開できたのもご覧頂ける方がいらっしゃるおかげです。

 

年末に何とか投資活動も少ない額ながら再開できましたので、来年は投資活動についてもお伝え出来ればなと思います!

 

それでは皆さまよいお年をお迎えください。また年末年始皆さまの出玉が増えることをお祈りします!ではまたノシシ