かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗の拳 天昇 綱渡りの天昇RUSH

こんにちわ かず です 年末いかがお過ごしでしょうか。大掃除終わりましたか?打ち納めは終わりましたか? 先日寝る前にネットサーフィンしていたらゲッターズ飯田さんの占いで「五星三心」占いというのを見ました。生年月日を入れたら私は銀の時計座という…

マイジャグ設定6?あなたならどうする?

こんにちわ かず です 最近通勤でバスに乗る機会が増えたんですがマナーが悪い年配の方が増え過ぎてます… 二人掛けの座席の通路側に座って窓側に荷物を置く…立ってる人が相当いても微動だにしないのを見ると悲しくなります。注意されないとわからないんです…

聖闘士星矢で駿府城から昇天だ!

こんにちわ かず です 聖闘士星矢 レア役で通すんだ! バジリスクあるある 困ったときの拳頼み あとがき ハーデスにいじめられてトボトボ…午前中負けでスタートすると取り返すために立ち回りのハードル下げてしまう悪い癖が…負けてる時ほど冷静に立ち回りた…

ハーデスが倒せない

こんにちわ かず です 今日はM1グランプリ2019の決勝戦ですね。私はお笑い大好きなので、敗者復活戦も、もちろん決勝戦まで録画してますが、今日は仕事で遅くなるのでリアルタイムで見れません…スマホいじってyahooニュース速報なんかで優勝者知ってしまった…

【番外編】目指せネオニート 改め

こんにちわ かず です 投資活動のお勉強をしていたら セミリタイア ということばを見つけました! そこでタイトル変えます! かず(親父)の目指せネオニート 改め かず(親父)の目指せセミリタイア だって…何か聞こえがいいんですもん…

中段チェリーを3回続けて引いてみた!

こんにちわ かず です YouTuberでもっとも稼いでいるのは8歳のライアンくんだそうです。なんと28億円の稼ぎがあったようです。もちろん親御さんが企画してるんでしょうが金額がすごいですよね。年末ジャンボが1等前後賞合わせて10億円ですよ…その2.8倍ですか…

北斗天昇で取り返した!ここから一気に!

こんにちわ かず です 競泳の池江璃花子選手が無事退院されました!2024年のパリオリンピックを目指して始動されるようですね。想像がつかないほどの精神力の持ち主なのでしょうか。これまでもトップアスリートとして苦労されたかと思いますが、それにも増し…

未練ハーデスやらゴッドやら北斗天昇やら

こんにちわ かず です 一気に年末感が増したような気がする今日この頃…歳のせいでしょうか、あっという間の一年に感じてしまいます。 米中交渉第一段階合意を受け日経平均は24,000円を超えました。先に仕込めなかったのは残念ですが、大暴落などの混乱になら…

忙しくてもスロットは行く!お別れハーデスからの贈り物。

こんにちわ かず です。 いや〜…長きに渡りサボってました…これでも色々ありましてね…スロットへ行く時間は作れても、更新する時間は…(言い訳にもならん) 去年の7月にネオニートを考え出しまずはスロットで100万円稼ごうなんて思いなが100万円稼いだら投資…