かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

忙しくてもスロットは行く!お別れハーデスからの贈り物。

こんにちわ かず です。

 

いや〜…長きに渡りサボってました…これでも色々ありましてね…スロットへ行く時間は作れても、更新する時間は…(言い訳にもならん)

 

去年の7月にネオニートを考え出しまずはスロットで100万円稼ごうなんて思いなが100万円稼いだら投資活動を再開しようと目論んでましたが一年ちょいで98万円勝ちまで来ましたよ!本格化する5G関連株を中心に勉強中です。こちらも紹介出来るレベルになれたら書きます。

 

 

記事にする気はなかった

この日は朝からジャグラーの設定据え置き狙いで行くも、良さげな台はガックンしてしまい打つ台が無し…花火で負け、北斗天昇でトントン、マイジャグで少しプラスとネタにもならない稼働ばかり…

 

打つ台がないので宵越しで350ゲームくらいのハーデスゾーン狙いで着席。お座り2kで刺さる…犬80ゲット…ヘルゾーンまで行かず380ゲームくらいで(多分天国)ラッキーパンチがクリーンヒットみたいな感じ。その間に上乗せもあったが、記事にする気はなかったので画像は取らず…

 

プチュン!

犬in犬で160ゲーム消化が近付いたとき

プチュン

f:id:kz02:20191210105240j:image

f:id:kz02:20191210105720j:image

※使い回し

前に引いたのが8月だったので3ヶ月ぶりのプレミア且つ今月撤去されるので最後のプレミアとなるでしょう…最後に引けてよかった。

 

開封の儀まで

この目次も最後かな?

 

開封の儀に行く前に中段黄7から
f:id:kz02:20191210104801j:image

f:id:kz02:20191210104819j:image

+300を期待しましたがまぁ良しと!

その黄7が刺さってセポ姉さんが

f:id:kz02:20191210104834j:image

満足満足!

ほどなくして全回転フリーズ!

ここは画像撮りたかったんですが店員さんが私のメダルを別積みしたりしてて撮れませんでした…店員さんご苦労さまです。

3を超えて…5…

 

超ハーデスに期待しましょう!
f:id:kz02:20191210110258j:image

 

 

 


f:id:kz02:20191210110326j:image

Ω\ζ°)チーン

f:id:kz02:20191210110346j:image

まぁこの綺麗なステージが見れただけ良しとしましょう。

f:id:kz02:20191210120258j:image

あと乗せサクサクで80ゲーム乗せて

f:id:kz02:20191210120322j:image

投資100枚からこれは嬉しいですね!

 

いよいよ開封の儀

あん

f:id:kz02:20191210120339j:image

どぅ

f:id:kz02:20191210120358j:image

とろわ

f:id:kz02:20191210120521j:image

こんなもんですね。これが普通のハーデス。

f:id:kz02:20191210120545j:image

少し上乗せもありましたがほぼ駆け抜けて終了…あとはループとってくれてるか?

 

 

 

ループからの爆発!ラストお父さん!

 

f:id:kz02:20191210120605j:image

セーフ!ありました!

f:id:kz02:20191210120623j:image

お父さ〜ん!リベンジです!

 

 

 

 

 


f:id:kz02:20191210120641j:image

ドーン!+100じゃないですよ!+1,000です!私の最高記録です!過去はハーデスが新台で出た当時に+800が最高でしたが最後の稼働で更新出来ましたヽ(`▽´)/

 

1,000ゲームあれば何か起きるでしょう!

f:id:kz02:20191210120707j:image

f:id:kz02:20191210120722j:image

f:id:kz02:20191210120735j:image

 

 


f:id:kz02:20191210120750j:image

小さい上乗せばかりで終了…しか〜し


f:id:kz02:20191210120806j:image

もう一個!

f:id:kz02:20191210120825j:image

ワオーん

f:id:kz02:20191210120841j:image

平均以上!


f:id:kz02:20191210120855j:image

ちょい乗せ終了。

8,000枚届きませんでしたが満足です!

頭の中に万枚が過りましたので欲センサー発動したんでしょうね…

f:id:kz02:20191210120927j:image

綺麗なグラフを描いて実践終了です!

 

この日の収支

投資:1,750枚

回収:9,426枚

収支:7,676枚

 

撤去前のハーデスさん。お世話になりました。設置日は2014年4月24日だったそうです。その時は千葉に単身赴任中で、設置したときの週末に万枚出した記憶があります。

 

あとがき

さてもう少しでハーデス、バジリスク絆などこの数年スロット業界を支えた人気機種がホールから姿を消します。6号機も多少は触りますが、区間やゾーン抜けで捨てられている台ばかりでどれも期待値無く打てる台がありません。

 

その分ジャグラーの稼働が増えているのですが、ネタにするにはどうすればと悩みます。ボーナス確率とぶどう確率の推移など書きましょうかね。

 

それではまたノシシ