かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

まどかマギカ2 穢れ示唆からの…

 

こんにちわ かず です。

 

今日は5月10日。そう510の日。ゴットの日です。

ホールはミリオンゴッド満席になってるでしょうか? 

 

さて先日、山佐から「鉄拳4」が発表されました。メイン画面とサブ画面合わせて3つの画面があって迫力ありそうですね。7月21日導入開始だそうです。詳細は確認してませんが、楽しみですね。バジリスク絆2、まどかマギカ3と年内いろいろありそうですが、みなし機問題など暗い影もあります…

 

 

 

ミリオンゴッド871ゲーム 

この日は午前中に用事を済ませ、お昼に美味しいラーメンを食べてからのゆとり稼動開始です。まずはホールを一周すると

f:id:kz02:20190508194750j:image

871ゲームのミリオンゴッドを発見。その他には打てそうな台が無かったので、ここで勝負です!

 

打ち始め早々に右上がり黄7から風、中段リプレイから風といい感じです。950ゲームくらいからアクロポリスの丘に登ります。ここを素早く刺し

f:id:kz02:20190508195440j:image

1,009ゲームで仕留めます!投資5,000円なのでラッキーです。

f:id:kz02:20190508195623j:image

ジャスト300枚!ここから伸びて…とはならず

32ゲームやめ

 

まどかマギカ2 穢れ示唆が・・・
f:id:kz02:20190508195758j:image

次はこれ。まどかマギカ2。

実はミリオンゴッドをやめるときこの台の後ろを歩いてたら穢れ示唆が出たのですが、その後捨てられてました。セリフは杏子の食い物を粗末に〜なので微妙っちゃ微妙なんですが…

 


f:id:kz02:20190508200317j:image

100ゲームほど回したところでまたセリフが出ます。先程見たのと同じですが高ポイントほど出現率高いので早い開放を願います。

 

339ゲーム強チェリーから異色ビッグボーナスへ。

ビッグからラッシュへは繋がらなかったものの即杏子チャンスゾーンへ突入し

最終ゲームチャンス目Aからラッシュをゲット

 

 

 

見事な駆け抜けっぷり・・・さらに

1ゲーム目に強チェリーを引くダメ男っぷり・・・

ヘタクソかず登場です ァィ(。・Д・)ゞ

 

駆け抜け駆け抜け

そして552ゲーム強チェリーから

ボーナスもARTへは繋がらず・・・。

 

 

次は早く64ゲームリプレイから紫7!

ここは設定差あるボーナスゲット!もART入れられず・・・

 

次も早く48ゲームチャンス目Bから異色7。

流れを変えたくて告知方法を後告知に!すると

杏子まで行ってやっとやっとで

ラッシュ突入!

 

 

猛ダッシュで駆け抜け・・・こんな難しい台だったかな?

 

駆け抜け後、即前兆から

マミさん活躍し

再びラッシュ突入!そろそろ伸ばせるはず!

 

 

 

もなく・・・駆け抜け・・・

36枚だけ増えてます(枚数引継ぎ)

かみ合わせ悪いと本当にしんどい台ですね・・・。

 

次の当たりも早く

高確率中のスイカから赤7ゲット!

これも設定差あるビッグボーナスです!

ARTには入れられなかったもののキュゥべえセリフが

君にならその資格がある~の高設定示唆が・・・

(設定1で1.56% 設定6で10.00%)

 ん~高設定はないな・・・

 

 やっと穢れ開放からマギカクエストループへ

いま思えば穢れ示唆を見てしまったためにここまで回すハメに・・・

見るんじゃなかったと後悔しながらでした・・・。

354ゲーム穢れ中を確認

私の穢れはすでに大 開放するのは大量の出玉だけです。

437ゲーム杏子のセリフちょっとさぁ、やめてくれない?

 が出て次回ボーナス時での穢れ放出が確定します!

長かった・・・548ゲーム強チェリーから

穢れ開放!

(穢れの中にカメラを構える かず でした)

 

よし!いでよ裏ボーナス!ほむらでもいい!

こい!こい!こい!

 

 

さやか・・・

 

今日初のマギカクエスト!告知ランプは白・・・

 

+60ゲーム。まぁまぁですね。

その後解除モードが天国だったのかループします

 

 告知ランプは白。

 

+45ゲーム。ぼちぼちですね。

いつものダメマギクエよりはヤレてます!

そしてさらにループします!流れきてます!

 

告知ランプは青です!ここまで白で+60、+45と

来てますので+3桁いきましょ!

 

 

 

 

オヤクソク・・・

 

そして駆け抜け・・・マギクエで110ゲーム乗せたので通常の上乗せ一切なし・・・即やめします・・・

 

誰かまどかマギカ2の勝ち方教えてください・・・

 

投資:33,000円

回収:420枚

収支:⁻25,500円

 

 

令和元年マイナスに転じました・・・。

打ち方変えないとダメですね。

期待値ボーダー上げて

勝率上げる立ち回りしないとね。