かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

ハーデス 天井から巻き返せるか?

こんにちわ かず です

 

元気玉

私事ですが(このブログ全部私事ですが…)うちの愛犬の体調が悪く入院しました。みなさんうちの愛犬 凛ちゃんに元気玉を送ってください。宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さて、この後お見舞いに行くので今日は短い稼働を一つ…

 

 

ハーデス 当日91 宵越し722
f:id:kz02:20190630110229j:image

この日も用事を済ませお昼からの稼働でした。客数は少なくハーデスもミリオンゴッドも稼働はあまりしていない状況でした。

 

この宵越し722と宵越し680くらいの2台を迷いましたがより期待値高いこちらで勝負です!

 

打ちはじめてすぐ、宵越し680の台におじいさんが座ります…即当たりしてました…

あるあるですが、こういう日って勝てないんですよね…二分の一を外すと…そのままおじいさんは1,500枚くらい出してお帰りになられました…羨ましい!

 

気を取り直して打ちますがあっさり宵越し800のラインを抜けます…鎖演出もなかったので、リセットかな?と思いましたが、レア役がそこそこ落ちて風がよく吹くので少し粘ってみます。当日311ゲーム宵越し942ゲームでハーデスの目完成しますが、これで当たった試しはありません…撮れ高なかったらこんなのまで写真撮るんですね…

f:id:kz02:20190630110302j:image

二分の一を外した日です。とことん逝ってやりますよ!

 

 

 

 

ほいっ
f:id:kz02:20190630110325j:image

テンジョウトウタツシマシタ

まぁリセットされてなくて良かったです。

さぁハーデスのお父さん張り切ってどうぞ!

f:id:kz02:20190630110402j:image

 

 

 

 


f:id:kz02:20190630110420j:image

まぁまぁ

平均+10ゲーム…奇跡はそうたやすく起きません。

 


f:id:kz02:20190701084232j:image

先乗せからの中段リプレイが

f:id:kz02:20190630110506j:image
刺さります!こんなのでさせる台でしたっけ?まあ当たることはいいことです!

 

お父さんカムバック

そしてその当たりが

f:id:kz02:20190630110525j:image

お父さん!二度目の登場です!

しかも気合が入っていて
f:id:kz02:20190630110602j:image

強めの演出から
f:id:kz02:20190630110622j:image

中段リプレイで+100を!

さらに!

 

 


f:id:kz02:20190630110641j:image

とはならず…お父さん平均値にも足りませんが?

f:id:kz02:20190630110721j:image

途中少しの上乗せを重ね

f:id:kz02:20190701084105j:image

700ゲーム1,888枚で終了…思いっきり純増負けしてます…純増2.9枚なら2,030枚なのにね…投資分は回収出来たので良しとしましょう。+102枚でした!

 

その後マイジャグ3で+500枚して帰りました。トータル+10,500円。勝てばいいんです。

 

短いですが、今からお見舞いに行ってきますのでここまでです。みなさん凛ちゃんに元気玉お願いします!

 

手前のピンクの着物来ている子が凛ちゃんです。奥のソラちゃんは袴来ていますが女のコです!
f:id:kz02:20190701092837j:image

ではまたノシシ