かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

モグモグ風林火山 好調初打ちからのマイジャグラー3

こんにちわ かず です。

 

ここのところ忙しい毎日を過ごしている私ですが、他のブログを書かれている方は早起きしたりして自ら時間を作られて作業されているようです。尊敬します…

 

 

モグモグ風林火山初打ち

今日は少し遅めからの稼動です。ホールをウロウロしていると、モグモグ風林火山313ゲームを発見!まだこの時は解析も少なかったのですがゲーム数天井が500ゲームだと言うのは既出でしたので、その情報だけをもって実践開始です。

f:id:kz02:20190529055019j:image

それにしても懐かしいですね。このモグモグ風林火山は6号機ですが2002年頃は4号機のストック機として設置されていた機種です。

 

懐かしい気持ちに浸りながらカットイン3f:id:kz02:20190529055822j:image

からのチャンス目から

f:id:kz02:20190529055944j:image

対決へ…あっさり負けますが。

そのまま500ゲームでモグー提督さんとの

f:id:kz02:20190529060503j:image

聖闘士星矢でいうGBなんですかね?

これを

f:id:kz02:20190529060658j:image

刺します!

f:id:kz02:20190529060749j:image

ビギナーズラックですね!

f:id:kz02:20190529060830j:image

全国制覇です。よくわかっていませんでしたがラッシュ突入です!期待値は1,000枚。ここまでの投資は5,000円なので上々スタート!

f:id:kz02:20190529061233j:image

最初はBIGから始まりました。

で、この台ですがリプレイ外しが必要ですので目押しをする必要があります。難しくはないですが2コマ猶予の青7は100%外せて、4コマ猶予のモグ3連は75%の確率で外せます。青7が見えるなら私の体感では簡単に外せる感じでしたが、目押しは絵柄との相性もあるので早めのJACINなら外しの練習をされてみてはいかがでしょうか。(パンクの補償は致しかねます…)

 

なるほどそういうゲーム性


f:id:kz02:20190529062349j:image

BIGが終わりました。182枚です。いつJACINするかで出玉も変わります。ボーナス終了後は天下泰平モードに移行します。32ゲーム継続の抽選モードです。私の解釈では枚数リミッター(1,500枚?)がついた沖ドキです。

f:id:kz02:20190529062750j:image

さぁ連チャンお願いします!

f:id:kz02:20190529063223j:image

f:id:kz02:20190529063253j:image

天晴!でBIG!

f:id:kz02:20190529063429j:image

168枚です。で、終了画面で示唆あります。この場合モグが画面真ん中あたりにいるので継続濃厚?の示唆のようです。タブン…

f:id:kz02:20190529063646j:image

ハイ 継続です。

f:id:kz02:20190529063742j:image

初のレギュラーボーナス中にチャンス目から

f:id:kz02:20190529063925j:image

天晴!1ゲーム連確定です!

f:id:kz02:20190529064020j:image

REGは44枚でした。さっきのBIG終了時が315枚、ここで311枚…

「減っとるやないか!」

ま、1ゲーム連だからいいけど。

f:id:kz02:20190529064415j:image

BIG終了で、モグ登場!まだまだ行きます!

f:id:kz02:20190529064535j:image

赤カットインからの強チェリー!

f:id:kz02:20190529064632j:image

で、レギュラーボーナス中に昇格してBIG。

f:id:kz02:20190529064725j:image

終了画面は忍者?からレギュラーへ。

f:id:kz02:20190529065327j:image

まだまだ!

f:id:kz02:20190529065533j:image

BIG繋げて

f:id:kz02:20190529065645j:image

また忍者?まぁモグ玄よりは弱い示唆だと思います。

f:id:kz02:20190529065811j:image

終了後15ゲームで天下泰平モード夜バージョンへ!発展演出はシーサー!

f:id:kz02:20190529070010j:image

一度外れますがまたシーサーからの

f:id:kz02:20190529070513j:image

頭のパトランプがキュイーンと回りREGへ

f:id:kz02:20190529070607j:image

次もREGで徐々に伸ばします。

f:id:kz02:20190529070647j:image

 

もう少しで期待値の1,000枚

ここまでBIG5回REG4回で合計939枚。期待値まではあと少し!

 

 

 


f:id:kz02:20190529071018j:image

続きます!「押せ!」のボタン演出で見えませんが777%という演出です。聖闘士星矢のコスモポイント+666のように設定示唆あるのかな?

f:id:kz02:20190529071323j:image

BIGからの

f:id:kz02:20190529071510j:image

JACINが1回しか来ずパンクです!1ゲーム連確定です!

f:id:kz02:20190529071555j:image

パンク補償を、終えて1,343枚。

f:id:kz02:20190529071802j:image

BIG7回REG4回で、

f:id:kz02:20190529071903j:image

モグー提督さんに負けて終了です。

エンディング見たかったですが、楽しみは次回持ち越しです。楽しかった。

 

ペカッ

f:id:kz02:20190529072434j:image

マイジャグ3で出玉増やして帰りました!

 

 

結果発表

投資:5,000円

回収:40,000円

収支:35,000円

 

マイジャグ3の方が収支多かった(笑)

 

あとがき

昨日川崎市で凄惨な事件がありました。犯人は自殺をはかりましたが犯人に言いたい!

「自分のケツは自分でフケ!」

亡くなられた方のご冥福を祈ります…