かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

勝ち勝ちくん 小役カウンター

こんにちわ かず です。

今日は勝ち勝ちくんの紹介です。

長年スロットを打たれている方は
ご存知かと思います。
私自身も存在は昔から知っていましたがスマホで入力するなど
代替品があるからと購入していませんでした。

しかし5号機の終焉を前にマイホでも
どんどんジャグラーが増え
今では120台を超える設置台数となったためジャグラーを打つ機会が増えました。
ジャグラーはブドウの確率やチェリー重複抽選に設定差が
あるためカウントが必要ですが
ブドウだと約1/6.0~1/7.0で出現するためそのたびにスマホで入力する
ことがとても手間が掛かっていたため
勝ち勝ちくんの購入に至りました。

実際購入し、使用したところとても便利で
楽に且つ正確にカウントできるため
おすすめです。
ボタンは4つありそれぞれ上下2段に
データ振り分けできるため
1画面で8つのデータを管理出来ます。

私の主な使い方
①打ち始めの総回転数を入力する
②ボタン4つに入力する小役(ボーナス)を決める
③成立した小役(ボーナス)のボタンを押す
④ある程度データが貯まったら(数百ゲーム回したら)
設定推測のアプリにデータを入力し判別する
という流れです。

私がジャグラーを打つ場合は
ボタン4つを左から
上段:ブドウ・チェリー・ビッグボーナス・レギュラーボーナス
下段:未使用・チェリー重複回数・チェリー重複ビッグ・チェリー重複レギュラー
と決めています。

もっと複雑にデータ管理することも出来ますが、
面倒臭いと感じると使わなくなってしまうので
私はジャグラーの場合これだけを入力しております。

初代まどかマギカの場合は
上段:MB・通常時弱チェリー・スイカ・非通常時弱チェリー
下段:未使用・弱チェリー高確率以降・マジカルチャレンジ当選・未使用

その他設定差があるART引き戻しやプチボーナスのキャラクターなどは
出現回数が少ないため直接スマホに入力しております。

いかに楽に、正確にデータを集めるか
また数百~数千ゲームで台を見極めるかで
負け率・負け額が減りましたので私は購入してよかったと思います。

価格も3,000円くらいですので、ジャグラーを打つ機会が増えた方はご購入を考えられてはいかがでしょうか。

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED2018 ブラック ([バラエティ])

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED2018 ブラック ([バラエティ])