かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

【番外編】ネオニートへの道 その2【アドセンス合格】

こんにちわ かず です。

 

かずの備忘録その2です。

スロットネタはありませんのでスルーしてくださいね。

 

やっとやっとでグーグルアドセンスの審査合格しました。それもこれも皆さんが記事を読んで頂いたお陰です。ありがとうございます!

m(_ _)m

前回私の落ちた理由はリンク切れだったのかなと思います。デッドリンクチェッカーでエラーを調べて修正しました。知識もなく貼ったインスタグラムやはてなブログのアイコンの登録しておらずリンクされていなかったことが原因だと思いますが、私はとりあえずアイコンを削除しました。

 

 

アドセンス合格を祝いノートパソコンもゲットしました!やっぱり楽ですね。特に文字の編集が圧倒的に楽になりました。これからブログを始めようと考えていらっしゃる方は安くてもいいのでパソコンあると捗ると思います。私の場合は自宅と通勤中にブログ書くことが多いので14インチのノートパソコンにしました。

 

因みにAmazonアソシエイトは落ちました…しかも申請して5分も経たないうちに不合格メール来ました…落ちた理由は明記されておらず、よく落ちる理由トップ8だけ書かれてました…これじゃ何を直せばいいかわかりません…他の設定終わったらネット調べてリベンジする予定です。せっかくAmazon用のブログも書きましたが下書きに戻して一時お蔵入りとなります・・・。

 

少しページのデザインを変更しました。Brooklynというデザインを使わせて頂き、

加えてトップページにメニューを挿入しました。少し最初にイメージしていたトップページに近づいた気がします。Brooklynデザインは改めてリンク貼らせて頂きます。

 

5月12日時点で投稿数16 アクセス数1,427件 アドセンス初日の収益22円!

1円でもお金が発生すると背筋が伸びますね。

 

前述しましたが、次はAmazonアソシエイトのリベンジ、アドセンス使用についての知識を増やすが優先ですかね。

 

次回はAmazonアソシエイトの合格報告が出来ますように…

短いですが、今日はここまで。

 

ではまたノシシ