かず(親父)の目指せセミリタイア

40歳にしてセミリタイアを目指す!スロット実践記事が基本です。

聖闘士星矢SP ボッコボコにやられたメシウマ

こんにちわ かず です。

米中貿易摩擦に景気後退、3年ぶりの日経平均7日連続続落で株価も21,000円割れ、こんなんで10月に増税できるのでしょうか?
個人的にも景気が悪い今日こ頃・・・。流れを変えないとダメですね!

流れを変える!と言いながら見事なまでにやられたメシウマ日記を
とくとご覧あれ!見せ場少なすぎて短い記事になりそうです・・・。

まぁまぁ早い立ち上がり

さてこの日は朝の用事を済ませ11時過ぎにホールに着いたので主要機種はある程度稼働開始されている状態だったので
聖闘士星矢スペシャルの2回転回っている台を様子見で打ちます。


火時計ステージからの開始なのでリセットですね。2回転回っているのでアイキャッチは見れません。捨てられているということはデフォルトだったのでしょう。


409ゲームチャンス目Aから続けて422ゲームで強チェリー。火時計緑まで行ってくれます!439ゲームに火時計のマスの色が変わりここまでくればGB濃厚です。


激熱から氷河がカミュを倒し

457ゲーム早めのGBへ


ソレントさん50%です。
勝てるわけありません・・・。

1ラウンドでボコられ終了画面はデフォルト、アイキャッチもデフォルト
火時計は青。まぁそんなもんでしょう。


274ゲームポセイドンの槍小でGBレベル2以上示唆されます。
天井までまだ450ゲームほどあるので早くGBレベル上げれればと
期待するも627ゲーム教皇登場からの

633ゲームGBへ。


退治するのはバイアンさん60%ですが当然のごとく退治されるのは星矢さん0%・・・。
はい。ワンパンです。
またまたデフォルト画面+火時計青。

しかし次は早く185ゲーム強チェリーが刺さったようでペガサスがGBを運んできます。

たまには直当たりでもいいんですが・・・。


はい。極悪同盟ソレントさん50%・・・。通るわけがない。ワンパンされ終了Ω\ζ°)チーン
ここもアイキャッチデフォルト+火時計青。

悪いところをループ∞

次は静かなもんでした・・・。
強チェリーとチャンス目を重ねようがピクリともしない・・・。
コスモポイントマックスになろうがピクリともしない・・・。

十二宮を何度も駆け抜けお約束の736ゲーム

極悪同盟の会長クリシュナさまが50%で降臨され
ワンパン・・・を防ぎます。




がツーパンです。
アイキャッチデフォルト・火時計青。
ずーっとループしている・・・


115ゲームポセイドンの槍小でGBレベル2を確認。

途中3度ほど槍演出ありましたがどれも小・・・。
GBレベル上げたいとこですが不屈中の示唆が。
不屈でもなんでもいいからラッシュ入れてください・・・。


682ゲームポセイドンの槍中が出ます。

GBレベル3には上がってくれたようです。
ここを刺せばまだ捲れます!

719ゲーム金扉からGBへ。

そしてイオさま降臨!70%です。


ラウンド1を超えラウンド2へ。
ソレントさんは奇数示唆です。




ドンッ・・・><;
ヨワイ
画面は奇数示唆+火時計青・・・。
いつになったらラッシュ入るのでしょうか?

お次はまたまた天井へ・・・。

もうここまで来ればヤケクソです・・・。

バイアンさん60%からワンパン。
デフォルト+火時計青・・・こればっかり・・・

535ゲームGB

クリシュナさん50%><;
ワンパ~~~ン

しかしここで今日初の火時計黄色

いよいよ打ちどころがきました!


カノン降臨それはすなわち・・・

137ゲームポセイドンの槍大を確認!

やっと来ました。長いよ・・・長すぎるよ・・・




そして734ゲームルーレットからGBへ・・・。


f:id:kz02:20190515131009j:plain


そのままラッシュでいいのに・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カノン様降臨!!!80%です!










エッ

えっ

ええええええ

復活なし・・・。

アイキャッチデフォルト・火時計青・・・。
終わりました・・・。

ボッコボコデータ

回転数:4,941G
GB回数:8回(1/617.6)
SR回数:0回(0/4,941)

コスモチャージ回数:19回(1/260.0)
弱チェリー:73回(1/67.8)
強チェリー:10回(1/494.1)
スイカ:63回(1/78.4)
チャンス目A:9回(1/549.0)
チャンス目B:4回(1/1,235.0)

投資:80,000円
回収:0円
収支:−80,000円

一曲歌います。

歌:かず(養分)のペガサス幻想

だ~きしめた~~~ こ~ころのこす~も~~~
あつく~~~ もやせ~~~ きせき~を~ おこせ~!
き~ずついた~~~ ま~まじゃいない~と~~~
ちかい~あった~  は~る~か~な~ぎんが~~~~~

ぺ~がさすふぁんたじ~~ そ~さ ゆ~め~だ~けは~~~
だれも~うばえ~ない こ~ころの~ つばさだ~か~ら~

せいんせいや~~ しょ~お~ね~ん~は~み~~んな~~
せいんせいや~~ あし~た~のゆうしゃ~~~ OH YEAH
せいんせいや~~ ぺが~さ~す~の~よ~~~に~~~
せいんせいや~~ いまこそ~~~~~~ は~ば~た~け~~~

あとがき

令和元年またまたやっちまった・・・。
クールポコで一節・・・。(古い?)

せんちゃん「かず が設定入ってない聖闘士星矢回してボコられたんすよ~」
小野まじめ「な~に~ やっちまったな~」
せんちゃん「男は黙って」
小野まじめ「ひきこもり・・・。」
せんちゃん「男は黙って」
小野まじめ「ひきこもり・・・。」
せんちゃん「ここまで負けたらね~」

はい・・・。ひきこもります・・・。
スロット辞めます!2日間!

仕事だらかね!
2日後行きます!